くらし情報『親子でぬくぬく!雪遊びもお出かけも、子どもとお揃いで履けるスノーブーツ。[PR]』

2023年12月26日 15:21

親子でぬくぬく!雪遊びもお出かけも、子どもとお揃いで履けるスノーブーツ。[PR]

目次

・通学にも安心!スポッと片手で履きやすさ◎
・タウンユースもできるスノーブーツ
親子でぬくぬく!雪遊びもお出かけも、子どもとお揃いで履けるスノーブーツ。[PR]

今年もやっと冬らしくなってきましたね。
わが家では去年初めて雪遊びを体験した三男坊が“今年も雪遊びがしたい!”と雪が降る日を待ち望んでいます。
インドアの三男にそのきっかけをつくってくれたのがスノーブーツ。
「寒くてもめちゃくちゃ楽しいよ!」
「これ履いたら暖かいし、転ばないから大丈夫!」
と、雪世界に連れ出したのでした。
おかげで寒さを気にせず大はしゃぎできて、いい思い出がたくさん。
今年は成長してサイズアウトしてしまったので、親子でお揃いにできる新しいスノーブーツを迎えました。

通学にも安心!スポッと片手で履きやすさ◎

仕様頻度は低めだけれど、子育てにおいてあると便利なスノーブーツ。
雪が頻繁に降る地域ではない分、雪専用となるとハードルが上がってしまうのですが、子どものスノーブーツはやっぱりあると便利なんです。

靴がびしょ濡れになってしまったり、凍った地面でツルツル滑ってしまったり、そんな心配に対策できる通学アイテムでもありますよね。
けれども、そんなに高価なものは兄弟分揃えられない。
手頃なものをと思うと、デザインがイマイチ・・・。
きっとママたちのモヤっとはここですよね。

alt


そこで見つけたのが、クッカヤプーのスノーブーツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.