くらし情報『正しい歩き方にお手軽矯正!毎日履きたくなる「bon moment 健康スリッパ」[PR]』

2023年12月25日 08:26

正しい歩き方にお手軽矯正!毎日履きたくなる「bon moment 健康スリッパ」[PR]

目次

・これが健康スリッパ!?ヒミツはインソールにあり
・履いたら分かる3つのイイコト
・新年から心機一転、歩行の姿勢を習慣化しよう
正しい歩き方にお手軽矯正!毎日履きたくなる「bon moment 健康スリッパ」[PR]

自分ではなかなか分からない、普段の歩き方。まっすぐしているつもりでも、猫背だったり、体が揺れていたり、腰が引けていたり。ふいにウィンドウに映った自分の姿を見て、ギョッとすることもありますよね。

歩き方を矯正するには、普段から正しい姿勢をクセづけるほかありません。そこで活用したいのが、bon moment(ボンモマン) 歩行しやすい姿勢をサポートしてくれる スリッパです。

インテリアの邪魔をしないナチュラルデザインながら、矯正力はしっかり。毎日履くだけ、無理なくできる健康習慣を、さあ、はじめましょう!

これが健康スリッパ!?ヒミツはインソールにあり

姿勢を正す、というのは自分の力だけでは限界があるもの。ずっと意識し続けるのは難しく、別のことに気を取られた瞬間また元に戻ってしまいます。


でも健康スリッパなら、履いているあいだ中ずっとサポートしてくれるから、頑張る必要がありません。

alt


bon momentのスリッパは、「いかにも健康スリッパ」ではなく、インテリアに馴染みやすいナチュラルデザインが魅力です。言われなければ、普通のスリッパにしか見えないですよね。


alt


だけど履いてみると、ただのスリッパではないことは歴然。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.