くらし情報『600mlの水筒では物足りないキッズたちに。冬のスポーツ時にもゴクゴク飲める、800mlのキッズボトルが新登場[PR]』

2024年1月17日 09:06

600mlの水筒では物足りないキッズたちに。冬のスポーツ時にもゴクゴク飲める、800mlのキッズボトルが新登場[PR]

目次

・冬のスポーツ時もゴクゴク飲める
・夏と比べて飲む量が減った小学生にもぴったり
600mlの水筒では物足りないキッズたちに。冬のスポーツ時にもゴクゴク飲める、800mlのキッズボトルが新登場[PR]

次男が幼稚園入園を機に、クッカヤプーの600mlのキッズボトルをお迎えしたわが家。
3歳でも開け閉めしやすく、普段使いにちょうどいいサイズ感が気に入っています。

ただ数ヶ月前から週に1回幼稚園が終わったあと課外活動でサッカーを始めたのですが、600mlだと容量が足りず水筒を空にして帰ってくることも…。
サッカーの日だけもう少し容量が入る水筒にしようかなぁ〜と悩んでいたときに同じシリーズの水筒に800mlサイズが新登場したと聞いて、すぐに飛びつきました!

冬のスポーツ時もゴクゴク飲める


alt


選んだのは、水筒と水筒カバーがセットのキッズボトル。

600mlと同様、

・真空二重構造
・冷たさが6時間キープ(6時間とありますが、夏場でも朝入れたお茶が夕方まで続いていました)
・お手入れしやすい

はそのままに、サイズだけアップしました。

alt


600mlのキッズボトルをお迎えしたときはしばらくカバーなしで使用していたのですが、ぶつけたりして水筒に傷が沢山ついてしまいカバーの必要性を感じたので、今回は始めからセットのものをお迎え。

次男が通う幼稚園では、水筒は園バッグではなく肩掛けするのが決まり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.