くらし情報『bon moment「 整理がしやすい女性のためのガジェットポーチ 」で整った私の仕事時間。[PR]』

2024年1月25日 08:46

bon moment「 整理がしやすい女性のためのガジェットポーチ 」で整った私の仕事時間。[PR]

目次

・デジタル端末のケーブルを整理するステップ
・やっと出会った!女性らしいガジェットポーチMサイズ。
・旅先に持ち歩くのにぴったりのガジェットポーチSサイズ。
bon moment「 整理がしやすい女性のためのガジェットポーチ 」で整った私の仕事時間。[PR]

私はデジタル音痴で、機械類をいじるのが大の苦手。
スマホやPCで仕事をしているものの、機械端末やそれらのケーブル類を使いこなすのは分からないことだらけです。
だから、自分の苦手に向き合うために、極力シンプルに管理できるように工夫します。
・古いものや使わない物はその都度処分。
・必要な物のだけに絞る。
・手元に残った必要な物は、カテゴリーごとに分けて収納する。
といったステップに沿って整理収納します。
今日は、デジタル関連のケーブルを整理した様子と、それらの収納に使ったbon momentの「 整理がしやすい女性のためのガジェットポーチ 」をご紹介します。


デジタル端末のケーブルを整理するステップ

「このUSBと、このUSB、何が違うの?」
デジタルが苦手な私からしたら、分からないことだらけの端末ケーブルたち。
似たような物が次から次へと家に入ってきて、家族がそれぞれ使う必要なものだから、私の頭の中は大混乱です。
この度、根気よく端末ケーブルの整理に向き合う時間をとってみました。

alt


整理の基準となるポイントは・・・
・数が多いものは混乱を招かないように減らす。
・古くてもう使い道のないものは処分する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.