くらし情報『【卒入園・卒入学】我が子の成長を感じる1日は、自分らしい晴れやかなスタイルで![PR]』

2024年1月29日 11:09

【卒入園・卒入学】我が子の成長を感じる1日は、自分らしい晴れやかなスタイルで![PR]

目次

・手持ちの服が見違える華やかさを演出
・大小パールのさりげない華やぎを胸元に
・サラリと着るだけで抜け感スタイルのセットアップ
・インナーでフェミニンな雰囲気を演出
・1枚で決まる楽チンさと可愛さはやっぱりワンピース
【卒入園・卒入学】我が子の成長を感じる1日は、自分らしい晴れやかなスタイルで![PR]

年が明けて、普段の生活に戻ったと思ったら、あっという間に卒業、卒園のシーズンですね。
お子様のハレの日は、お母さんにとっても少し淋しさがありつつも嬉しい日。
そんな大切なシーンには、上品さと華やかさを兼ね備えた装いを心がけたいですね。
そこでアンジェ一押しのオケージョンシーンに相応しい洋服と小物をご紹介します!

きちんと見せつつ、程よいオシャレ感と個性が光るアイテムが揃っています。
思い出に残る1日をお気に入りで装いください。

手持ちの服が見違える華やかさを演出

あくまでも脇役のお母さんのハレの日のお洋服は、落ち着いた印象にまとまりがち。またブラックやネイビー、グレーなど控えめなカラーになってしまう事がほとんどです。そんな装いの胸元に添えるだけで、グッと華やかにしてくれるのがこちらのコサージュ。


alt


毎年好評のコサージュ、今年は、アーティシャルフラワーで作られた3種類とクラフト感のある生地をカットして組み合わせた2種類の全5種類をご用意しました。
カラーだけでなく風合いが異なるものもご用意したので、きっとお気に入りが見つかるはず!

alt


安全ピンとクリップが付いているので、付け方も簡単。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.