くらし情報『セレモニー以外でも使えるのが嬉しい。華やぎ添える「上品見えブラウス&ブローチ」[PR]』

2024年2月19日 08:39

セレモニー以外でも使えるのが嬉しい。華やぎ添える「上品見えブラウス&ブローチ」[PR]

目次

・セレモニーらしさを備えた上品見えブラウス
・コサージュよりも気軽、弾ける気泡みたいなニュアンスブローチ
・マナーはおさえつつ、自分らしい装いを
セレモニー以外でも使えるのが嬉しい。華やぎ添える「上品見えブラウス&ブローチ」[PR]

娘の卒園と入学を控える春に向けて、準備を整えている真っ最中。兄弟・姉妹が多いご家庭だとセレモニー用に一式揃えてしまえば後がラクちんですが、わが家は娘ひとり。まずイチから用意しないといけないし、そして6年後に同じものをまた使うのか?と考えると、

「体型や好みが変わってそう」
「きっとまた新しいのが欲しくなるんじゃない?」

なかなか微妙なところです。

そんな理由から、今探しているのは「使いまわしの効く」セレモニーアイテム。その条件にハマったのが、Agreable(アグレアーブル)のブラウスとkauliina(カウリーナ)のブローチでした。

セレモニーらしさを備えた上品見えブラウス

セレモニーだからといって、カチカチに囚われてしまうのも考えもの。王道のフォーマルだと「わたし、おめかししてます!」という感じが出てしまって、なんだか自分じゃないような、落ち着かない気持ちになってしまいます。

セレモニー以外でも使えるのが嬉しい。<div class=
華やぎ添える「上品見えブラウス&ブローチ」">


アグレアーブルのブラウスは、とろみのある上品な生地で、シンプルながらフェミニンさもしっかり。

ハレの日はジャケットのインナーとして、

セレモニー以外でも使えるのが嬉しい。華やぎ添える「上品見えブラウス&ブローチ」


普段はいつものパンツに合わせて、

セレモニー以外でも使えるのが嬉しい。華やぎ添える「上品見えブラウス&ブローチ」


シーンを選ばず着回せます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.