くらし情報『テレワークで働く女性の味方!背筋がしゃんっとなる「bon moment PCケース」[PR]』

2024年2月20日 08:35

テレワークで働く女性の味方!背筋がしゃんっとなる「bon moment PCケース」[PR]

目次

・モチベーションが上がる、女性らしいデザイン
・働く姿も美しくありたいから
・一式まとめて持ち歩き。開けばスグにお仕事モード
テレワークで働く女性の味方!背筋がしゃんっとなる「bon moment PCケース」[PR]

テレワークでノートパソコンを使う際、気になるのが自分の姿勢。オフィスと違って、リビングやカフェでの仕事は無理な姿勢になりやすく、そのせいで肩が凝ったり目が疲れたり。

bon moment(ボンモマン)のPCケースは、持ち運びやすいのはもちろん、携帯ケースではめずらしいパソコンスタンド付きだから、背中がまるまりがちなPC作業も自然に目線が上に向いて、背筋がしゃんっ。

ケースを広げたその場所が、たちまち自分の仕事場に。テレワークで働く女性の心強い味方をご紹介します。

モチベーションが上がる、女性らしいデザイン

これまでのパソコンケースといえば、メンズライクなものやカジュアルなものが中心で、女性が「持ちたい」と思えるものはあまりありませんでした。だけどテレワークが当たり前になり、PCを持ち歩く機会が増えると、やっぱりお気に入りのケースを使いたくなります。

そんなスタッフの想いから生まれたのが、ボンモマンのPCケースです。


alt


こだわったのは 女性が持ちやすいデザインと機能性 。マットなきれいめ素材にゴールドパーツを散りばめたフェミニンなデザインは、オフィススタイルに合わせやすく、通勤のお供にピッタリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.