くらし情報『出会いと別れの春に思いの詰まったプチギフトを贈ろう[PR]』

2024年2月21日 08:10

出会いと別れの春に思いの詰まったプチギフトを贈ろう[PR]

目次

・変化の多い季節にほっこり優しい時間をお届け
・食卓に花咲くグラス
・毎日使うタオルは心が和むイラストが嬉しい
・猫好きさんにはたまらないプチギフト
・忙しいあの人へ心身を整える1杯を
・ちょこっとつまみたい絵になるカヌレ
出会いと別れの春に思いの詰まったプチギフトを贈ろう[PR]

春は出会いと別れの季節。
大切な方へちょっとしたギフトを渡すタイミングがグッと増える季節でもあります。
そんな時に選びたい、春感のあるアイテムを集めてみました。
お茶やお菓子、グラスなど、もらって嬉しいものばかり。

「今までありがとうございました」の感謝の気持ちや「これからも頑張って!」の応援の気持ちを
あなたらしさのあるプレゼントで表現してみませんか?

変化の多い季節にほっこり優しい時間をお届け


爽やかな風味の宇治煎茶と、炭火切り餅をブレンドした香ばしい玄米茶に、塩漬けの桜花を組み合わせた「さくら茶」は、いかがでしょうか?

alt


京都、宇治田原製茶場の「京玄米茶 上ル入ル(さくら茶)」は春だけの期間限定のお届け。名前には「上ル」「入ル」という縁起のよい言葉がふたつも含まれており、さらに縁起物である塩漬けの桜花を組み合わせて、旅立ちのギフトとしても◎。

alt


お茶の中でゆっくりとさくらの花びらがひらいていく様子は、儚くもどこか美しく、気分が上がります。
ワクワクとドキドキが入り混じる春に、こんなお茶で目から香りから、ほっこりとした気持ちにしてくれそうです。


出会いと別れの春に思いの詰まったプチギフトを贈ろう[PR]
【ご紹介したアイテム】
爽やかな風味の宇治煎茶と、炭火切り餅をブレンドした香ばしい玄米茶に、塩漬けの桜花を組み合わせた「さくら茶」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.