くらし情報『着るだけで全身保湿!?「bon moment Wガーゼパジャマ」で眠りをもっと心地よく[PR]』

2024年3月5日 08:18

着るだけで全身保湿!?「bon moment Wガーゼパジャマ」で眠りをもっと心地よく[PR]

目次

・うるおいで包み込む「着る保湿クリーム®」とは?
・ふんわりガーゼのリラックスパジャマ
・眠りの質が上がる3つの理由
・パジャマを見直して良質な眠りを手に入れよう
着るだけで全身保湿!?「bon moment Wガーゼパジャマ」で眠りをもっと心地よく[PR]

肌の乾燥対策には保湿がいちばん。ただ、顔や身体で手が届く範囲はできたとしても、全身くまなく、というのはなかなか難しいですよね。

そこでbon moment(ボンモマン)が注目したのが、最近話題になっている「着る保湿クリーム®」です。この特殊なうるおい素材を使って、ふんわりガーゼパジャマを作りました!

季節の変わり目や新生活がはじまる春は、体調がゆらぎやすい時期。乾燥を気にせず朝までぐっすり休んで、健やかな毎日を送りましょう。

うるおいで包み込む「着る保湿クリーム®」とは?

「素肌は全身。身体にも顔と同じ保湿ケアができたら。」
そんな想いから生まれたのが、生地に天然保湿成分を配合した「着る保湿クリーム®」です。


alt


シアバター×オリーブオイル×シルクアミノ酸の3つの天然保湿成分をたっぷり配合した贅沢なファブリック。生地自体の水分率が高いので、まるでうるおいのベールに包まれているかのような、肌に嬉しい着心地に。

首、うで、ひじ、ひざ、背中などは、ついお手入れを見落としがち。そんな普段あまり肌ケアが行き届かない場所を、ただ着るだけでしっとり保湿してくれます。

alt

▲洗濯・乾燥を10回繰り返しても高い水分含有率を持続することが試験で証明されています(効果は永久的ではありません)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.