くらし情報『雨の日のお出かけを足元からブラッシュアップするのはこんなスニーカー![PR]』

2024年3月20日 13:35

雨の日のお出かけを足元からブラッシュアップするのはこんなスニーカー![PR]

目次

・雨の日用に見えないスタリッシュなデザイン性
・アッパー部分の優れた防水性
・バルカナイズ製法で耐久性も抜群
・水たまりも安心のラバーソール
・履き心地にも自信あり!
雨の日のお出かけを足元からブラッシュアップするのはこんなスニーカー![PR]

季節の変わり目は、気候もお天気も変化が多いもの。
朝晴れてたのに、帰る時間に雨に降られて洋服や靴が濡れてしまった、なんてことありますよね。
また天気予報で午後から雨が降る確率が高いことはわかっていても、雨の降っていない朝のお出かけ時に長靴を履いて行くのはちょっと躊躇してしまうもの。

そこで転ばぬ先の杖的な雨対策のできる防水スニーカーをご紹介します!

シンプルなデザインながら雨の日にも履ける機能性を備えた優れもの。急な雨を気にすることなく、毎日のオシャレを楽しむことができます。
さらに歩きにくさなどから長靴を嫌がるお子さまにもぴったりのキッズ用もご用意。


alt


「今日はちょっと怪しいお天気だな」と言う日にはもちろん、毎日のお出かけにも履きたくなる1足になりそうですよ。

雨の日用に見えないスタリッシュなデザイン性

alt


パッと見ではレインシューズとはわからない、マットな素材感とスッキリとしたシルエット。
スタイリッシュな雰囲気は、どんなスタイルにもマッチします。カラーもシックなライトグレーとブラックをご用意。ソール部分がホワイトで軽やかな印象です。


アッパー部分の優れた防水性

alt


アッパーには防水加工を施したナイロン生地を使用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.