くらし情報『母の日を笑顔にするギフトを選ぼう!雑貨、フード編[PR]』

2024年4月2日 09:31

母の日を笑顔にするギフトを選ぼう!雑貨、フード編[PR]

目次

・フレッシュな味わいを楽しむ果実スイーツ
・幸せを運ぶ小さなお花畑を贈る
・感謝を贈るカーネーション1本のアートフレーム
・欲しいものが選べるのは、やっぱり嬉しい!
母の日を笑顔にするギフトを選ぼう!雑貨、フード編[PR]

2024年も早くも1/3が終わってあっという間に4月。。。
新学期や新生活で忙しい時期でも忘れちゃいけないのが来月に迫った「母の日」!日頃の感謝を込めたとっておきのギフトを贈りたいですよね。
贈られるお母さんが嬉しいのはもちろんのことですが、贈る側が「私も欲しい!」と心から思えるものがギフトとしては1番!今年の母の日ギフトとしてアンジェでは、とっておきのフード、こだわりの雑貨、選べるカタログギフトをご提案。
家族みんなが笑顔になれる母の日にぴったりなものを見つけてください。

フレッシュな味わいを楽しむ果実スイーツ

朝食やデザートに食べてみんなが笑顔になれるものといえば、フルーツ。
生の果物だと美味しく食べられる期間が限られますが、フルーツコンポートなら、長く美味しく食べられてアレンジも自在!

alt


そこでおすすめなのが、温暖でみかんをはじめとするフルーツ作りが盛んな和歌山県で「できるだけ地元産品を使ってまじめに、丁寧に。」作られたこちらの「ふみこ農園」のフルーツコンポート。

alt


「食感、見た目、酸味と甘み」を絶妙のバランスで5種類のフルーツをコンポートにして、瓶に閉じ込めました。冷やしてそのままはもちろん、少し凍らせてシャーベットにしたり、炭酸水を注いでフルーツポンチにしたりと、アレンジも贅沢に楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.