くらし情報『お母さんを素敵にするギフトを選ぼう!ファッションアイテム編[PR]』

2024年4月9日 17:37

お母さんを素敵にするギフトを選ぼう!ファッションアイテム編[PR]

目次

・装いにフワリ。花の色で染めたストール
・タイパも◎で初夏コーデのアクセント
・本好きなお母さんに贈りたいアクセ感覚ルーペ
・軽量でしなやかなメガネの相棒
・優しい気持ちになれる小物をバッグに忍ばせて
お母さんを素敵にするギフトを選ぼう!ファッションアイテム編[PR]

いつまでも若々しく過ごしてほしい。
毎日オシャレを楽しんでほしい。

こんな気持ちをカタチにするなら、今年の母の日にはちょっと素敵なファッションアイテムを贈りませんか?

素材やデザインへのこだわりはもちろん、プラスすることで手持ちのものをちょっと格上げできるアイテムなどが揃っています。

装いにフワリ。花の色で染めたストール


歳を重ねるにつれて気になる首元に、やさしい彩りを与えてくれるストールはいかがでしょうか?

alt


愛媛県今治の山間で作られ、職人のこだわりが詰まった工房織座のストールをご紹介します。こちらの深みのある色合いと肌馴染みのいい質感のの秘密は、3種類の糸によるもの。
綿素材のスラブ糸とムラ感のある杢調リネン、そしてカーネーションやパンジーの花から抽出した染料で染めた優しい色合いのオーガニックコットンという3種類の糸をミックスさせて織り上げています。

alt


軽やかな透け感とリネン混によるほんの少しのハリ感が、春夏の装いにぴったり。首元に巻けば程よいボリュームに、またふわりと肩掛けにすれば温度調整にも一役買ってくれそうです。

天然の染め色が美しい、優しいピンクのカーネーションと落ち着いた雰囲気のパンジーの2色からどうぞ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.