くらし情報『しかくとスティック、木の個性がそれぞれかわいいウッドマグネット。[PR]』

2024年4月11日 07:57

しかくとスティック、木の個性がそれぞれかわいいウッドマグネット。[PR]

目次

・しかくのマグネットホルダーで遊び心ある収納を
・スティックのマグネットバーは、どんな色がくるかお楽しみ。
しかくとスティック、木の個性がそれぞれかわいいウッドマグネット。[PR]

インテリアや収納にはさまざまな個性があって、そこに住む人の人柄や生活スタイル、個性が詰まっています。
カラー、素材、かたち、場所、並べ方。
それぞれにはどこか共通点があり、住む人の“すき”や“工夫が”インテリアのところどころに散りばめてあるようで、見ているとワクワクします。
それは住む人の個性の表れ。
住む人の世界観だと思うのです。
今日は、遊び心溢れるインテリアをつくる、とっておきのかわいいアイテムをご紹介いたします。

しかくのマグネットホルダーで遊び心ある収納を

シンプルで少し大ぶりな、木のマグネット。
薗部産業がつくる木製のマグネットホルダーは、天然木ならではの個性あふれる木の表情を持ちます。

木の色味、木目柄、ひとつひとつ表情が違うのがおもしろいところ。

alt


天然木のアイテムを購入する時は、どんな表情のものが届くのかワクワク。
カラーは、ウォールナットとオーク材との2色からお選びいただけます。
わが家はオーク材の家具が多く並ぶため、家具に合わせてオーク材をセレクトしました。
オーク材はアンジェ別注カラーなんですよ。


alt


しっかりと厚みのある板材でできたこちらのマグネットホルダー、実は中央部分に強力マグネットが埋め込まれているんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.