くらし情報『春のおしゃれは足元から。気分がアガる「ローファー&レースアップシューズ×靴下」スタッフコーディネート術[PR]』

2024年4月11日 14:13

春のおしゃれは足元から。気分がアガる「ローファー&レースアップシューズ×靴下」スタッフコーディネート術[PR]

目次

・スタッフ金本「子どもの送り迎えの靴に、新しい選択肢になりそうです」
・スタッフ渡邊「“色を楽しむ”をテーマにコーディネートしました」
・スタッフ松村「オールブラックコーデに赤い靴下で、遊び心をプラス」
・スタッフ寺山「足元が明るくなると、気分もちょっと晴れやかに。」
春のおしゃれは足元から。気分がアガる「ローファー&レースアップシューズ×靴下」スタッフコーディネート術[PR]

「あの人っていつもおしゃれだな…」
そう思う人のファッションをよ~く観察してみると、実は足元に秘密があったりするのです。
おしゃれな人のファッションは、足元までコーデの一部。
足先から頭のてっぺんまで、バシッとキマっていますよね。

逆に言えば、「なんだか今日の私、垢抜けないな」というときは、足元を見直してみるといいかもしれません。
とはいえ、いつもの靴の足へのフィット感や、歩きやすさは手放したくない…。

Agreable(アグレアーブル)の「柔らかローファー」と「レースアップシューズ」は、そんなわがままを叶えてくれるアイテム。
さらにande(アンデ)のソックスをあわせれば、より遊び心ある足元が完成しますよ。


クシュっとやわらか素材が、かかとにフィット◎
alt


ストレッチ性のある素材を使い、履き口にゴムをあしらうことで、
ソフトな履き心地を実現した「柔らかローファー」。

甲の部分にはビット付きで、見た目は本格的なローファーそのもの。
革の固い履き心地や、かかとがパカパカしてしまうところが苦手…。
そんな方にぜひトライしてほしいアイテムです。

ほんのりマニッシュできちんと感をプラス

alt


片足約145gと、とっても軽やかな履き心地の「レースアップシューズ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.