くらし情報『今年はどれにする?春夏スリッパオールスターズ、個性豊かな全6タイプ集合![PR]』

2024年4月12日 08:46

今年はどれにする?春夏スリッパオールスターズ、個性豊かな全6タイプ集合![PR]

目次

・ 足裏が蒸れにくいリネンスリッパ
・ 長く使える、オールシーズンタイプ
・ 変わりダネ、機能派スリッパ
今年はどれにする?春夏スリッパオールスターズ、個性豊かな全6タイプ集合![PR]

スリッパを履いていると、じわじわと足裏の汗が気になる季節になりました。蒸れる前に、今こそスリッパの衣替えを!ということで、春夏スリッパ全6タイプをずらりと集めてみました。

たくさんの種類があって(どのスリッパを選べばいいの?)という方のために、それぞれの個性に注目してご紹介していきます。モコモコの冬スリッパや靴下を脱いで、今すぐ履き替えたくなるさわやかな春夏ラインナップ、ぜひウィンドウショッピング感覚で見てみてくださいね。

■ 足裏が蒸れにくいリネンスリッパ

・ 足裏の汗蒸れが気になる。
・ 春夏は素足でスリッパをはきたい。

そんな方には、リネン(麻)素材のスリッパがおすすめです。毎年人気のリネンスリッパは、肌触りが全然違う「シャリシャリ」と「サラサラ」の2タイプがあります。


【1】まるで芝生のシャリシャリ系
alt


これは、素足で履いてみていただきたい1足です。少し硬めで、芝生のようにシャリッとした麻パイルなんです。リゾートっぽくラフに履けて、それでいてシュッとした落ち着いた上品なデザインも◎ですね。


alt

▲ M(23-24.5cm)L(25-27cm/新色)の2サイズ展開。

すでにご愛用中の方からは、「とても涼しく、サラサラで履けます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.