くらし情報『お出かけ上手さんのアイデアアイテムで、GWのレジャーの快適性がグンとUP![PR]』

2024年4月16日 09:04

お出かけ上手さんのアイデアアイテムで、GWのレジャーの快適性がグンとUP![PR]

目次

・出先での食べこぼしも安心の救世主登場!
・2泊or3泊?荷物増減問題もこのバッグで解決
・春夏衣類の収納にはこのサイズがジャスト
・持っててよかったちょこっと保冷ポーチ
・長旅の荷物もしっかり圧縮してコンパクトに
お出かけ上手さんのアイデアアイテムで、GWのレジャーの快適性がグンとUP![PR]

さあ、やってきますよ、ワクワク楽しいGW!
みなさん、ご予定はお決まりでしょうか?

実家へ帰省する。
思い切って海外旅行へ。
友人たちとドライブ。
家族で近場に旅行。

などなど、お出かけのスタイルはいろいろですよね。
そんな多様なレジャーの際の、ちょっとしたストレスを軽減してくれるような、
お役立ちのアイテムをご紹介します。

持ってるだけで使うだけで「旅上手」感のでるものが揃ってます。
楽しい旅をもっと楽しくするためのアイテムをぜひご用意くださいね。


出先での食べこぼしも安心の救世主登場!

旅先でのお楽しみは、やっぱり食べること!
ドライブ中のサービスエリアや行った先での食べ歩きの際に、お気に入りの洋服に食べこぼしをしてしまって旅先で着替えもなくてテンションダウンなんてことも。。。
そんな時の救世主がこちらの「染み抜き剤スポッとる」です。

alt


こちらは、シミ取りの専門家が15年かけて開発したシミ抜き剤。お醤油やケチャップ・ソース、ワインなどの食品類のシミには特に効果的。

使い方も簡単で、食べこぼしの汚れをを拭きとり、染抜き剤を少量塗って5分ほど放置した後に濡らしたタオルでよく拭き取るだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.