くらし情報『子どもとの生活に欠かせないウェットティッシュ。「marnaの縦型ケース」に替えたら不便さが解消しました。[PR]』

2024年4月17日 12:03

子どもとの生活に欠かせないウェットティッシュ。「marnaの縦型ケース」に替えたら不便さが解消しました。[PR]

目次

・片手で、一枚ずつ取り出せるから、ストレス軽減。
・スリムな縦型だから、省スペース。
・子どもとの生活に、そっと寄り添う。
子どもとの生活に欠かせないウェットティッシュ。「marnaの縦型ケース」に替えたら不便さが解消しました。[PR]

子どもとの生活に欠かせないものの一つが、ウェットティッシュ。

食事やおやつの時間に、手や口の周りを拭いたり、食べこぼしなどによるテーブルの汚れをサッと拭き取ったりと、いつでも手の届くところに置いてあると"安心する"アイテムです。

今回は、生活空間にスッと馴染み、とっても使いやすいマーナのウェットティッシュケースをご紹介します。


alt


○吸盤でくっつくから、片手で使える
○縦型だから、場所を取らない

という点が、最大の特徴です。

実際に、我が家で使ってみた様子をレポしようと思います!
参考になれば、嬉しいです。

片手で、一枚ずつ取り出せるから、ストレス軽減。

alt


今までは、近所のドラックストアで購入した大容量のウェットティッシュをいつもテーブルやキッチンのカウンターなど、家族がいつでも使いやすい場所に置いて使っていました。しかし、フタは片手で開けられても、シートは片手では取り出しにくく、さらに、一枚だけ引き出そうとしても、次の一枚が連なって出てきてしまうこともあって、使いにくさを感じていましたが、こんなものかな〜と半ば諦めて使用していました。


alt


しかし、マーナのウェットティッシュケースを使ってみてびっくり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.