くらし情報『スニーカーからサンダルへ、足元から軽やかにチェンジ![PR]』

2024年5月22日 17:27

スニーカーからサンダルへ、足元から軽やかにチェンジ![PR]

目次

・涼しさと歩きやすさのいいとこどり!
・シンプルかつ大人顔でオシャレが楽しくなる
・華奢でフェミニンな今どきスポサン登場
スニーカーからサンダルへ、足元から軽やかにチェンジ![PR]

5月も後半、夏の陽気で暑さを感じる日が増えてきましたね。
紫外線も気になるし、朝晩の温度差がある時期だから洋服で夏感を出すのはもう少し先でも良さそう。
そんな時は足元をいつものスニーカーからサンダルに変えて、軽やかなスタイルを楽しみましょう!

お子様との時間や毎日をアクティブに過ごすアンジェ世代のみなさんにおすすめなのが、今トレンドのスニーカー感覚の履き心地を楽しめるサンダル。スポーティな雰囲気がありつつも、フェミニンなコーデにも似合うラインナップが揃っています。
どうぞチェックしてみてくださいね。

涼しさと歩きやすさのいいとこどり!

旅に行くなら「SHAKA」1足で大丈夫というコンセプトのもと、長時間の歩行を足元からサポートする機能性を持つ、安心のブランドのSHAKA(シャカ)から届いた、開放的で涼やかな“サンダル”と、しっかりソールで歩きやすい“スニーカー”の、いいとこ取りをした「スニーカーサンダル」です。


alt


アウトドアでは足先の出ているものだと、BBQの火や岩場などで少し心配なこともありますが、このサンダルは甲部分のアッパーとかかとが肌見えしますが、つま先は覆ってくれる安心のデザイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.