くらし情報『「丸めのフレーム×淡いレンズ」が今っぽい。 サングラスにもトレンドを取り入れてみませんか?[PR]』

2024年5月29日 07:57

「丸めのフレーム×淡いレンズ」が今っぽい。 サングラスにもトレンドを取り入れてみませんか?[PR]

目次

・程よいクリア感は伊達メガネ感覚。だからシーンを選ばず日常使いに◎
・付属とは思えない安心感抜群の「ハードケース」付き
「丸めのフレーム×淡いレンズ」が今っぽい。 サングラスにもトレンドを取り入れてみませんか?[PR]

念願のサングラスデビューを果たしてから、約3年が経ちました。

顔馴染みがよく、サングラス初心者でも取り入れやすい「ブラウンレンズ×べっ甲柄フレーム」をずっと愛用していたのですが、今年はサングラスにもトレンド感を取り入れたい!

ということで、やや丸めのフレームに淡いグレーのレンズが今どきっぽい「ATELIER BRUGGE(アトリエブルージュ)」のサングラスを新たにお迎えしました。

程よいクリア感は伊達メガネ感覚。だからシーンを選ばず日常使いに◎

サングラスデビューも「ATELIER BRUGGE(アトリエブルージュ)」でした。


alt

(奥が初代、手前が新たにお迎えしたサングラスです)

初代サングラスはボストン型を購入したのですが、わたしの顔には馴染みがよく使いやすかったので、今回もボストン型を選択。

カラーは今年どうしても欲しかった淡い色!
淡い色のサングラスはここ数年のトレンドでもありますよね。

ということで、迷わずライトグレーのレンズにしました。

さまざまなシーンで気軽に掛けることができ見た目の印象もソフト。
カラーでおしゃれを楽しむことができるので、バリエーションを増やしたいところです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.