くらし情報『ガンガン使えるのに、こなれた雰囲気。「夏にちょうどいい」メッシュトートできました[PR]』

ガンガン使えるのに、こなれた雰囲気。「夏にちょうどいい」メッシュトートできました[PR]

目次

・夏らしい抜け感はありつつも、見えすぎない!
・実はこんなところにポケットが
・レジャーも買い物もおまかせ
ガンガン使えるのに、こなれた雰囲気。「夏にちょうどいい」メッシュトートできました[PR]

メッシュバッグは涼やかでいいけれど、実際に持ってみると、カジュアルすぎて服に合わなかったり、荷物の丸見えが気になったり。気付けば出番がどんどん減っていく、、というのはよくある話。

だけど、その丈夫さや通気性の良さは、海に山にとアクティブになる夏のお出掛けにピッタリ。そこで!もっと持ちやすく、もっと見映えするメッシュトートがbon moment(ボンモマン)から誕生です。

水辺で濡れても、レジャーで泥んこになっても大丈夫。それでいてタウンユースでスマートに持つこともできる優等生です。

夏らしい抜け感はありつつも、見えすぎない!

メッシュバッグでいちばん戸惑うのが、荷物が外から見えてしまうこと。見た目がゴチャゴチャし、不用心な点も気になりますよね。


alt


ボンモマンのメッシュトートは、メッシュなのに「見えすぎない」のが大きなポイント。下半分がネオプレンという、ウエットスーツにも使われる丈夫な素材を使っていて、貴重品やこまごまとした小物類を目隠しできるんです。


alt


さらに、メッシュ自体も格子状で中が見えづらくなっているから、かさばるアイテムも目立ちにくい!

alt


夏らしい涼やかさや抜け感はそのままに、見せたくないものは程よく隠せる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.