くらし情報『「濡れたままウロウロしない!」自由なキッズには、瞬間吸水タオル&キャップで先手必勝[PR]』

「濡れたままウロウロしない!」自由なキッズには、瞬間吸水タオル&キャップで先手必勝[PR]

目次

・肌に触れた瞬間、グーーーンっと吸水
・もっちりふわふわ、やみつきプールタオル
・妖精さんみたい!ごきげんタオルキャップ
・スイミングでも活躍します
「濡れたままウロウロしない!」自由なキッズには、瞬間吸水タオル&キャップで先手必勝[PR]

小学1年生の娘、お風呂上りやスイミングのあとに、自分の身体を自分で拭くようになったのはいいのですが、まだまだ上手に拭けません。

そもそも、頭の中は「ていねいに拭く」よりも「早く遊びたい」でいっぱいです。少しくらい水が滴っていてもお構いなしに、ごっこ遊びやリサイタルに突入。
「コラ、濡れたままウロウロしない!」わたし、毎日同じことを言ってるような、、。

ようし、それなら。
床がビショビショになる前に、kukka ja puu(クッカヤプー)のプールタオルとキャップで先手必勝。小言を言いたくない母と、言われたくない娘、どちらにとってもハッピーな結果となりました。

肌に触れた瞬間、グーーーンっと吸水

ふわふわ滑らかな肌触りが心地いい、プールタオルとヘアキャップ。
どちらも吸水と速乾性に優れたマイクロファイバー素材でできています。

「濡れたままウロウロしない!」自由なキッズには、瞬間吸水タオル&キャップで先手必勝


これまでタオルは、パイル地やガーゼ素材を使ってきましたが、マイクロファイバーは吸水力が全然違います。被って軽くポンポンするだけで、たちまちカラリ。

★どうしてそんなに水を吸うの?
マイクロファイバーの繊維は、なんと髪の毛の100分の1と言われる細さ。しかも表面がギザギザしていて、スキマに水分が吸着しやすい構造に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.