くらし情報『夏を気持ち良く過ごすために。快適指数を上げる、今どきの賢いトップス選び![PR]』

夏を気持ち良く過ごすために。快適指数を上げる、今どきの賢いトップス選び![PR]

目次

・コットン100%の滑らかフレンチスリーブ
・品ありコーデもおまかせのサマーニット
・ロングセラーのTシャツブラウスがさらに快適に!
・涼やかに体型カバーを叶える技ありシルエット
・真夏に大人が映えるシアー感ブラウス
夏を気持ち良く過ごすために。快適指数を上げる、今どきの賢いトップス選び![PR]

短い春が終わって、梅雨のジメジメ時期から暑い夏へ。
猛暑による汗、雨の日の湿度などで、どんどん不快指数が上昇するこの季節は、毎日のトップス選びが気持ち良く過ごすためのカギ!

そこでアンジェ一推しの機能性素材を使ったり、デザイン性で涼しく快適に過ごせるトップスをご紹介します。
この服があれば「さあ、暑い夏もどんとこい!」という気分になってくれる1枚を見つけていただけると嬉しいです。

コットン100%の滑らかフレンチスリーブ

機能性素材は多くありますが、コットン100%というものは少ない印象です。やっぱり肌に優しいコットン100%にこだわりたいというなら、このカットソーがおすすめです。

最大の特徴はコットン100%でありながらほんのりとろみのある滑らかな肌触り。
また通気性と吸水性もアップ!これだけでも快適なのに、さらには、「接触冷感・UV効果・シワになりにくい」3つの機能を備えているんです!

alt


着るだけでひんやりとした着心地を体感できる「接触冷感素材」。汗ばむ季節にうれしい機能です。
アウトドアやスポーツ観戦などにはもちろんのこと、毎日の通勤やお子様と公園などの日常にも、日差しが気になる季節に頼もしい「UVケア効果」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.