くらし情報『オフシーズンの衣類や寝具の片付けに。クローゼットもお部屋もスッキリ整う「ソフトタイプのbon moment 衣類収納ケース」[PR]』

オフシーズンの衣類や寝具の片付けに。クローゼットもお部屋もスッキリ整う「ソフトタイプのbon moment 衣類収納ケース」[PR]

目次

・シンプルながら、機能性もバッチリ。
・シーズンオフの衣類も寝具はもちろん。使わなくなったオモチャの収納にも。
・インテリアに馴染むので、見せ置きしても◎。
オフシーズンの衣類や寝具の片付けに。クローゼットもお部屋もスッキリ整う「ソフトタイプのbon moment 衣類収納ケース」[PR]

6月に入り湿度と気温の高い日が増えてきました。
寒がりの私は、最近まで冬物の毛布をいつでも手の届くところに置いていたのですが、流石にそろそろ必要ないかな?と冬物寝具の片付けを決意。

さて。寝具や衣類の「衣替え」の時に役立つのが【収納ケース】です。
我が家でも、オフシーズンの寝具や衣類を、クローゼットや押し入れ内に収納するために、いくつか愛用してきましたが、どうしても生活感が出てしまうのが、気になっていました。


alt


そこで、部屋に出しっぱなしにしていても違和感なく、インテリアにもスッと馴染む「 bon momentの衣類衣装ケース」を新調。

bon momentの衣類収納ケースの主な特徴は、次の3点。

□軽い&畳めて、手軽に使える"ソフトタイプ"。
□ボックス型と薄型 、"選べる2タイプ"。
□シンプルなデザイン&カラー。

私は、アイボリーの薄型とボックス型をチョイスしました。

シンプルながら、機能性もバッチリ。

1.ソフトタイプ
alt

収納ケースといえば、プラスチック製のハードタイプもありますが、こちらはソフトタイプ。
ハードタイプのものより、用途を選ばず、持ち運びし易いのがメリット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.