置くだけで部屋があか抜ける まるでアートな「フラワーベース」[PR]
引っ越しにリフォームにと、慌ただしくすぎた2024年上半期。
やっと落ち着き、ゆっくりとした気持ちで心躍るインテリアを集めています。
家の中でも1番好きな場所はリビング。
一日中ここで過ごしたい!そんな場所にするのが目標です。
ただ、インテリアや雑貨の好みは「好き」がはっきりしているものの、コーディネートにはちょっぴり疎いのです。できるだけ失敗しないようにシンプルを極めた結果、まとまりはあるけど遊び心に少し欠ける、そんなお部屋になる事も多々あります。
「あとちょっとで素敵な空間になりそうなのに、何かが足りない・・・」
そう思っていたリビングのキャビネットに、まるでオブジェのようなフラワーベースを飾ってみたら、空間に華やかな景色が広がりました。
陶器作品のような風合い飾るだけでアクセントに
愛らしいフォルムと、それぞれ個性ある佇まいが魅力的な5種類の中から、見た目も風合いも異なるこちらの2種類をお迎えしました。
アイボリーのフラワーベースは、天然素材らしい凹凸感のあるマットな質感。
表面のザラつきが素朴な印象です。程よい大きさとぽってりとした波のようなフォルムにオブジェとしてだけではなく、一輪挿しのイメージがわいたのも選ぶ際の決め手となりました。