『巾着バッグ』が旅先で超優秀!わがまま全叶えの見た目と機能性をレポート[PR]
スタッフの富原です。
何かと荷物が増える旅行。
旅先で使うバッグは、とにかくたくさん荷物が入って欲しい。ですが、折角の旅行。見た目も気に入ったものがいいし、出来たら使い勝手がいいものがいいななんて。
そんな私のわがままを叶えてくれたのが「bon moment(ボンモマン)の2WAY巾着バッグ」でした。
1泊の旅行に持って行ったら使い勝手が良かったポイントはココ↓
使う時だけ、メイン級のバッグに
行きは、旅行バッグにサッと忍ばせて。旅先では、メインバッグとして大活躍してくれます。
私の選んだストライプ生地は、よりサブバッグ感ない見た目。
コンパクトにしたいけど、旅行先の気分も上げてくれるバッグがいい。そんなわがままを叶えてくれます。
口が縛れるのが、旅行と高相性
折りたためるサブバッグというと、口が空いたままのものが多いですが、こちらは巾着タイプで口が縛れる仕様。
かばんを席に置いて座る場所を確保する時にも、人ごみの多い旅先でも中身が見えないので気軽に持ち歩けました。
貴重品は、ファスナー付きの外ポケットに入れられるのでさらに安心。意外と現金が必要な旅先での会計にお財布を探さずに取り出せるのも使い勝手抜群です。
荷物が増えても安心、収納力がスゴイ
急に増えた荷物にも対応可能。
箱モノのお菓子から、旅先で出会ったお皿まで入れてもまだまだ入りそうです。
たくさん入るので館内での移動で温泉に行く際にもピッタリでした。
バスタオルとタオルに浴衣とスキンケアを入れても余裕があり、街歩きだけでなくこのバッグ1つで完結できるのも嬉しいポイントです。
旅先でも気分を上げてくれる街歩きにぴったりなデザインはもちろん。行きから道中。帰りまで、細かな気づかいに機能性も抜群!
わがまま全部、叶えてくれた巾着サブバッグ。旅のお供に無くてはならないバッグになりました。
ホテルで温泉や大浴場に行くとき。
観光地を散策するときの簡易バッグに。プール、海に行く時のレジャーバッグに。お土産を持ち帰る時のエコバッグにも。旅行に便利な巾着バッグです。
⇒bon moment 旅上手になれる 巾着サブバッグ 撥水 2WAYバッグ/ボンモマン
提供元の記事
関連リンク
-
King & Prince 髙橋海人の「セロル」が渋谷PARCOに出現。「不思議なセロル展」を会場からレポート
-
バイクを降りても街に馴染む。「寒さ対策」と「おしゃれ」を両立したオートバイウェア『ロッソスタイルラボ』『アーバニズム』2026-27年秋冬コレクション、9月10日より先行予約を順次開始!
-
ファインジュエリーブランド「ポンテヴェキオ」が新作ジュエリーを2026年9月16日に発売
-
資生堂154年の「美」をディグる。歴代広告からメイクまで、銀座でアーカイブを現代にリミックス
-
A24×ディオール、映画や演劇でコラボ サブリナ・カーペンター&ドリュー・スターキーらがジョナサン・アンダーソンになりきる!?