思い出の作品を、飾りながらスッキリ収納。「bon momentのウォールポケット」でキッズ・ギャラリーが完成![PR]
▲下:自宅で絵の具を使って描いた絵を。
3つあるA4サイズのクリアポケットには、平面の絵はもちろん、少し厚みのある作品も収納することができます。
画用紙に書いて絵は何枚か重ねて入れることもできるので、お気に入りを幾つか入れておいて、その時の気分で入れ替えることも可能。しかも、A4サイズと大きめのポケットなので、細々したものも纏めて収めることができて便利です。
◼︎立体作品も飾れる。
▲アートクラブで作った粘土作品と、節分の時に作った立体作品を。
一番下の段には、立体作品を置いて飾れるように設計されています。平面の絵と違って、立体の作品は置ける場所が限られるので、このスペースはわたし的にとても嬉しいポイントです。
◼︎ループ付きだから、吊り下げ型の作品も
▲左には、魚の飾り、右には、ビーズネックレスを。
折り紙や画用紙で作った作品に、リボンや毛糸をつけたメダルやネックレスをよく作ってくる娘。他にも、吊り下げて飾る"オーナメント"のような作品も。こういったものも、置き場に迷っていたのですが、上部にあるループに引っ掛ければ、簡単に飾ることができます。(ビーズで作ったネックレスや、ブレスレットも飾れて便利です。)