くらし情報『今夜のリラックスタイムに。フランスで人気のアロマキャンドル3選』

2016年3月9日 07:00

今夜のリラックスタイムに。フランスで人気のアロマキャンドル3選

今夜のリラックスタイムに。フランスで人気のアロマキャンドル3選


灯をともすと、心地よい香りがふわりと広がるアロマキャンドル。気分転換したいときや、ムードを演出したいときにぴったりのアイテムです。精油やアロマポットを買い揃える必要がないため、アロマテラピーより気軽に楽しめるのもいいですね。

香りを大切にするフランス人たちは香水を身に纏うのはもちろん、日常生活にアロマを取り入れるのが上手。デザイン性の高い、フランス生まれのアロマキャンドルと現地でのポピュラーな使い方をご紹介します。


フランス流のアロマキャンドルの使い方とは?
今夜のリラックスタイムに。フランスで人気のアロマキャンドル3選


フランス流のキャンドルの使い方をご紹介しましょう。ぜひ、実践してみて!

バスタイムのお供に 「バスタイムにアロマキャンドル」は、男女ともに定番の使い方。

女性ならひとりでゆっくりバスタイムを過ごしたいとき、男性の場合はガールフレンドとロマンチックな時間を過ごすときに使う人が多いそうです。

自分らしい空間をつくるために 「リビングのアクセントに」というように、アロマキャンドルは自分らしい空間を演出するのにも欠かせません。

中には旅先にお気に入りのキャンドルを持って行く人もいるほど!滞在先でも自宅ですごしているかのようにリラックスできるのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.