くらし情報『みんなのお気に入りの自転車見せてください!【自転車女子スナップ】』

2016年5月5日 07:00

みんなのお気に入りの自転車見せてください!【自転車女子スナップ】

実01


現在急増中の自転車女子。街中を走っている姿に憧れを抱いた方も多いはず。

そこで自転車の魅力を探るため、素敵な自転車に乗っている女子達をスナップしてきました!

みんな週にどれくらい乗っているの?服装は?どんなコースを走っているの?

気になることを聞いてきました。


東京・自転車女子スナップ
実05


「RATIO &C」ショップスタッフ・御園 可南子さん(27歳)
-自転車のブランドは?

「BRIDGESTONE NEOCOT」。この自転車は4台目。これまでスポーツバイクに乗っていましたが、ゆっくり街乗りを楽しみたいと思い、クロモリフレームのシティバイクを買っちゃいました。

-自転車のお気に入りポイントは?

発色のいいコーラルピンクのボディは、女の子っぽくて気に入っていますね。カーボンフレームに比べてクロモリの、自分の力がダイレクトに伝わる感じが好き!

-週に何回乗っていますか?

休日に1〜2回。定期的に乗らないと体力が落ちてしまうので、週に1回は乗るようにしています。

-お気に入りのサイクリングコースは?

多摩川サイクリングロードを走って、羽田空港まで行くコース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.