くらし情報『【アフター5】仕事終わりに!その日の疲れも忘れるレジャー3選』

2016年7月21日 19:00

【アフター5】仕事終わりに!その日の疲れも忘れるレジャー3選

【アフター5】仕事終わりに!その日の疲れも忘れるレジャー3選


仕事が終われば、待ちに待ったプライベートタイム。「早く帰ってゆっくり休みたい!」と思う日もあれば「今夜は遊びに行きたいなぁ」という日もありますよね。

食事や飲み会、ジムに習いごと。アフターファイブの過ごし方はいろいろありますが、この時期ならではのアフターファイブに楽しめるレジャーはいかがでしょう。
平日の夜に、ステキな時間を過ごしてみませんか?

ロープライスで都会の静けさを!「京王プラザホテル」のナイトプール
【アフター5】仕事終わりに!その日の疲れも忘れるレジャー3選


Photo by 京王プラザホテル

新宿駅西口から徒歩6分。新宿新都心のど真ん中にあるのが京王プラザホテルのナイトプールです。

「ナイトプール自体初めて!」な人や、「敷居が高そう」と思っている人にこそおすすめしたい理由は、何よりも利用料の安さ!15:00~の利用が一般でも3,000円とすばらしくリーズナブルなんです。通常、平日のお昼だと5,000円もかかるので夕方に行くとお得です!また、他のナイトプールだと安くても4,000円、高くて10,000円を超える所もあるのだとか……。

7階にある屋外プールなので、大都会の真ん中にあるにもかかわらず、静かで穏やかな時間を過ごすことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.