くらし情報『【秘密のリゾート地】「ベランピング」を始めるためのおすすめアイテム!』

2016年8月1日 15:00

【秘密のリゾート地】「ベランピング」を始めるためのおすすめアイテム!

自分が「居心地が良い」と感じられるものをおいて、「自分の場所」を作れることこそがベランピングの特徴!一気に雑貨などを増やすのではなく、のんびりベランピングを楽しみながら「こんなのをおいたらもっといいな~」など、急がずに少しずつ改良していくといいですよ。

ベランピングを始めるには、何を買えばいいの?
ベランピング、ちょっと興味がわいてきた人はいるでしょうか。

「やってみたいけど、何から始めればいい?」という人のために、セッティング方法を紹介します!

イス&テーブル
yoko iijimaさん(@ko0101ko)が投稿した写真 – 2016 7月 10 4:28午前 PDT

まずは、ベランダでくつろぐためのイスを用意しましょう。天然のものに比べて屋外での劣化が少ないと言われている人工ラタン素材のイスなどは、使い勝手良し!また、リゾート感もたっぷり味わえます。

おりたためる木製のデッキチェアも、木のぬくもりが感じられてリラックス効果が高め。あおむけの姿勢になれるので、長時間くつろげます。テーブルはイスの雰囲気に合ったものでそろえましょう!

雑貨

Kenさん(@____kens)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.