くらし情報『【秘密のリゾート地】「ベランピング」を始めるためのおすすめアイテム!』

2016年8月1日 15:00

【秘密のリゾート地】「ベランピング」を始めるためのおすすめアイテム!

が投稿した写真 – 2016 5月 13 2:37午後 PDT

オリジナリティを追求したいときに活躍するのが、ベランダを飾り付ける雑貨たちです。サインボードはお客さまを呼ぶときの飾りとしても使えますし、ガーランドは一気に空間を華やげてくれます。

ベランダの床にちょっとしたオーナメントをおくだけでも雰囲気が変わってきますね。お気に入りのクッションも用意しておくと良いでしょう。

本格的に楽しみたいならこちら!
「本格的にもっと楽しみたい!」という人におすすめのアイテムを紹介しましょう。

ウッドパネル
【秘密のリゾート地】「ベランピング」を始めるためのおすすめアイテム!


Photo by 楽天

ベランダの床部分も野外っぽくしたい!という人には、おくだけでリゾートっぽくなるウッドデッキパネルの設置がおすすめ。敷いてみるとベランダの印象が劇的に変わるので、興味がある人はここから変えてみるといいでしょう。通販で購入する場合は口コミをチェックして、地面に接するプラスチック部分の水はけが良いものや、パネルの厚さ、材質など、どれだけメンテ不要で長持ちするかを基準に選びましょう。
素足でベランダが歩けるなんて、うれしいですね!

自立式ハンモック
【秘密のリゾート地】「ベランピング」を始めるためのおすすめアイテム!


Photo by Sifflus

チェアとしても楽しめるSifflusのハンモックは、ハイセンスなインテリアのよう!組み立てはスタンド式なので、女性でも簡単にできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.