くらし情報『【秘密のリゾート地】「ベランピング」を始めるためのおすすめアイテム!』

2016年8月1日 15:00

【秘密のリゾート地】「ベランピング」を始めるためのおすすめアイテム!

届いたその日からぶら~んと楽しめ、ベランダだけじゃなく、室内のソファーとして併用可能。付属のハンガーロットをスタンドにかけると、なんとハンガーラックにも!

デザインの良さだけじゃなく、うれしい機能付きのハンモックです。

ガーデンパラソル
【秘密のリゾート地】「ベランピング」を始めるためのおすすめアイテム!


Photo by 楽天

ベランダの日当たりが良く、直射日光がきついという人にはガーデンパラソルが便利です。

こちらのパラソルは高耐水性・UVカットコーティングがされた本格タイプ。上部で角度調整ができるので、よりピンポイントに日差しをさえぎることができます。パラソルの開閉はくるくる回すハンドル式になっているので、設置で汗だくになる心配もありませんよ。

おうちでアウトドアが味わえるベランピング。「やってみたいな」と思ったなら、ぜひ気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか。


朝・昼・夜と違いを楽しめる、くつろぎの空間を増やすことができるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.