くらし情報『【高年収】好きなことをして稼ぐために、私が始めた3つのこと』

2016年7月28日 19:00

【高年収】好きなことをして稼ぐために、私が始めた3つのこと

【高年収】好きなことをして稼ぐために、私が始めた3つのこと


場所や時間にとらわれず、好きなことをして自由に働く女性が近頃増えていますよね!

好きなことを副業としている方もいれば、高収入を得ている女性たちも。同じように「好きなことをして自由に働きたい」と考えている女性は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、私がいま気になっている働き方について詳しく調べてみたので、シェアさせていただきます!

自由な働き方ってどんなものがあるの?
【高年収】好きなことをして稼ぐために、私が始めた3つのこと


この4,5年話題になっている「ノマド」とは「遊牧民」という意味です。ノマドワークとは、働く場所を固定せずカフェや旅先などで主にインターネットを使って稼ぐ方法です。また、そのような働き方をしている人たちをノマドワーカーと呼ぶようです。

近頃よく耳にするSNS起業やYouTuberもそれに当てはまるのではないでしょうか。

SNS起業
FacebookなどのSNSや、blogで集客をして稼ぐ方法。主にセミナーや出版で収入を得ることができます。

提供されているサービス内容は幅広く、起業方法や、美容、ダイエット方法など。

YouTuber

Sekine Risa 関根理紗さん(@sekine.risa)が投稿した写真 – 2016 6月 15 10:29午前 PDT
YouTubeにUPする動画に広告を貼り、広告収入を得る人たちのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.