くらし情報『【高年収】好きなことをして稼ぐために、私が始めた3つのこと』

2016年7月28日 19:00

【高年収】好きなことをして稼ぐために、私が始めた3つのこと

もしくは1人ではなく複数の人からいいとこどりをするのもOK。

理想とする人物のどんなところに惹かれるのかを書き出してみましょう。例えば、パソコン1つを持って世界中を旅行しながら働いている、しっかり収入を得ているのに遊びや人付き合いを楽しむ時間と心のゆとりがあるなど。それが具体的になればなるほど、自分が次に起こすべき行動が少し見えてきますよね。

2.会いたい人に会いに行く
【高年収】好きなことをして稼ぐために、私が始めた3つのこと


次に、気になる人のメルマガを購読したりセミナーに足を運んでみることをおすすめします。自分が発信する側に回りたいのにお客さんになってたまるか!と思われるかもしれませんが、先駆者たちから学べることはやはりたくさんあります。

自分が目標とする働き方をしている人は、実際に存在しているのだと肌で感じることが大切です。私もいくつかのメルマガを購読しセミナーを受講してみました。
多くの場合、衝撃を受けるような目新しい情報を得るというよりは「やっぱりそういうことが大事なのか。そういうことを積み重ねると、本当に成果が出るんだ」といった、確信を持たせてもらう機会になります。

最終的には学び、噛み砕き、自分のものにすることが目標ですが、最初はファン心理からでもいいと思います!

3.ノマドワーカーについての本を読む『可愛いままで年収1000万円』宮本佳実 著(WAVE出版)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.