くらし情報『癒されたい!会社帰りに、都内で「クラゲ」がみられる水族館3つ』

2016年8月3日 17:00

癒されたい!会社帰りに、都内で「クラゲ」がみられる水族館3つ

癒されたい!会社帰りに、都内で「クラゲ」がみられる水族館3つ


目まぐるしく過ぎる生活に、とろけそうな暑さで、体はもちろん、心もグッタリしていませんか?そんなときにはひと息ついて、リラックスするため、クラゲをみに水族館に行ってみてはいかがでしょう。

「水中の宝石」と言われるほど美しいボディのクラゲ。ゆらゆら、ゆったりと舞う姿に時を忘れ、いつしか心もスーッと落ち着いてくるハズ!そこで、会社帰りに寄れる水族館や週末に行きたい、クラゲがみられる都内の水族館をご紹介します。


デートにも!ハイテクなクラゲ展示がおしゃれな「アクアパーク品川」
癒されたい!会社帰りに、都内で「クラゲ」がみられる水族館3つ


Photo by Pinterest

「アクアパーク品川」は、品川駅前に昨年オープンしたばかりのエンターテイメント施設。最新の音、光、映像を用いた幻想的な空間で、ゆらゆらと漂うクラゲをみれば、その日起きた嫌なことや憂鬱な気分が吹っ飛んでいきそう!

他にもイルカ、マンタやエイ、アシカやペンギンたちと触れ合えるスペースに、発光サンゴに照らされたバーなど、非日常的な時間を過ごせる空間がいっぱい。

しかも夜22時まで営業しているので、ストレスが溜まった日は仕事帰りに立ち寄るにもピッタリ!デートとしても素敵なスポットです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.