くらし情報『つい言っちゃってない!? 不幸女子に共通する口癖とは・・・?』

2016年10月9日 17:00

つい言っちゃってない!? 不幸女子に共通する口癖とは・・・?

つい言っちゃってない!? 不幸女子に共通する口癖とは・・・?


無くて七癖という諺があるように、誰しも癖をもっているもの。口癖もそのひとつですが、無意識のうちにネガティブな発言をしたり、愚痴っぽくなったりしてはいませんか?その口癖が、不幸の元凶になっているかもしれません。

このたび、アラサー女子がつい口にしがちな口癖の中から、これは絶対に不幸になるだろうという発言をピックアップ。耳にするだけで周囲をもイラつかせる発言のオンパレードは圧巻です!

早速、ぶった切らせていただきます。


お前は何様じゃ!周囲をイラつかせる不幸な口癖
つい言っちゃってない!? 不幸女子に共通する口癖とは・・・?


毎日、口にする口癖。まったく悪気はなくても、内容によっては周囲も不幸にしているかも。みなさんも、こんな言葉を口にしてはいませんか?

もうババアだからさ
明らかに、そんなことを思っていませんよね。女性はたとえ80歳になっても、本心からババアになったなどとは思わないものです。

今日乙女座、9位だったわ(ため息)
で、何が問題なんですか?他人の星座の順位なんてどうでも良いので、その周囲を憂鬱にするため息はやめてください。

とにかく彼氏ほしい~
一見、誰でも良さそうで、まったく誰でも良くないという矛盾だらけの発言。「とにかく」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.