くらし情報『もう少し稼ぎたい!空いた時間を使って手軽にできる副業3選』

2016年11月28日 15:00

もう少し稼ぎたい!空いた時間を使って手軽にできる副業3選

もう少し稼ぎたい!空いた時間を使って手軽にできる副業3選


「もう少しお給料が増えればいいのに……」老後のため、貯蓄や毎日の生活のためにも収入をアップさせたいと思っている方も多いと思います。でもすぐに昇進も、キャリアアップの転職もできないという場合は、副業を始めてみてはどうでしょうか?

休みの日に自宅にいながらできて、リスクも少なく手軽に始められる副業をいくつかご紹介します。


webライターとして稼ぐ
もう少し稼ぎたい!空いた時間を使って手軽にできる副業3選


文章を書くのが好きだという方におすすめなのがwebライターの副業。webライターの仕事をするにはクラウドソーシングが便利です。ランサーズやクラウドワークスなどが有名なクラウドソーシングは、仕事を外注したい企業などの依頼者と、自分のスキルをいかして仕事をしたい人をマッチングするサービス。クラウドソーシングなら、在宅で自分の好きなペースで仕事ができます。

ライター、翻訳者、webサイト制作者などはクラウドソーシングでも需要の多い仕事。特にライターは経験者のみの仕事から未経験でも可能な仕事まで幅広くあるので、これから経験を積みたいという方にもおすすめですよ。

ライターの仕事の単価は経験によって幅がありますが、未経験であれば単価は安くても簡単なものから始めるのもいいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.