くらし情報『働く女子の忙しい!時間がない!はお金で解決!』

2017年2月4日 21:00

働く女子の忙しい!時間がない!はお金で解決!

働く女子の忙しい!時間がない!はお金で解決!


毎日毎日仕事で残業続き。土日もやることがいっぱいで自分の時間がない……そんな悩みは、お金で解決してみてはいかがでしょうか?

お金を払って代行サービスなどを利用すれば、面倒な家事もぐんと楽になり自分の時間も確保できます。手軽に利用できる時短サービスをご紹介します。


進化した食材宅配サービスで料理時間を短縮
働く女子の忙しい!時間がない!はお金で解決!


買い物や調理など食事の用意はかなり時間も手間もかかって大変ですよね。しかも毎日のことなのでメニューを考えるのも一苦労です。

だけど外食や出来合いのものでなく、自分できちんと調理したものを食べたいという方も多いと思います。

oisix(オイシックス)では、20分で主菜と副菜を作れる材料をレシピと一緒に配送してくれるというサービスが。献立コースなら、2人分のおすすめ献立の材料・レシピ・おすすめ食材がセットで5,300円前後。献立用の食材はカットや下ごしらえ済みで、合わせ調味料も付いてくるので調理の時間もかなり短縮されますよ。

自宅まで配送してくれるので買い物の時間も短縮。受け取りの日時も選べるので忙しい方におすすめのサービスです。


この家事をどうにかしたい!の解決には
働く女子の忙しい!時間がない!はお金で解決!


アイロンがけが嫌い、部屋の整理整頓が苦手……など特定の家事に苦手意識がある、時間がかかってしまっているという方は、代わりにプロにやってもらいましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.