くらし情報『自分の人生は「恥」か「学び」か? ハリウッド流「魅力的な女性の作り方」』

2017年1月28日 17:00

自分の人生は「恥」か「学び」か? ハリウッド流「魅力的な女性の作り方」

自分の人生は「恥」か「学び」か? ハリウッド流「魅力的な女性の作り方」


ブラッド・ピット、ビヨンセ、ハル・ベリー、ジム・キャリー、メグ・ライアンといった錚々たるハリウッドスターの演技指導をしたイヴァナ・チャバック。彼女のコーチを受けた翌日から、それまでオーディションに落ちまくっていた俳優が、オーディションに合格するといったことが相次ぎ、口コミでその実力が広がったと言います。今では世界中でワークショップを開催したり、教室を開いたりしています。

そんな彼女のメソッドは、演技では無く現実の人生やビジネスにも応用が可能だと、注目を集めているのです。

そのメソッドとはどんなものか?またそれはどのようにして生まれてきたのか?セミナーのため来日したイヴァナを直撃してみました!

成功者が成功者となった原動力とは?
——ご自身のメソッドは多くの成功者を分析して導き出されたそうですが、特に影響を受けた方っていらっしゃったんでしょうか?

メンターと言える人はいなかったわね。

私自身、精神疾患を持った母親に、肉体的・精神的暴力を受けてそだったの。父親は弁護士でとても忙しい人だったから、ずっと家にいなかったし。7人兄妹で、私は上の方だったから、自分だけでなく兄妹も含めて、そんな家庭でいかに生き延びるかを常に考えていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.