くらし情報『※読者プレゼントあり※アラサーでも安心してつけられる! 高級感とデザインが光る〝大人女史“のためのヘアアクセサリー』

2014年1月28日 11:50

※読者プレゼントあり※アラサーでも安心してつけられる! 高級感とデザインが光る〝大人女史“のためのヘアアクセサリー

※読者プレゼントあり※アラサーでも安心してつけられる! 高級感とデザインが光る〝大人女史“のためのヘアアクセサリー

リボンにパール、ビジュー。女の子が大好きなモチーフをふんだんに使ったアクセサリーは、いくつになっても乙女心をくすぐられるもの。

……でも、ちょっと待って。もうアラサーだし、リボン……とか、モノによっては、おしゃれ度を引き上げるどころか、下手をすると「あの人、痛い」と思われかねないアイテムであることは間違いない。なにも考えずに、大きなリボンを頭につけても「カワイイ!」としか言われなかった、若かったあの頃が懐かしい。でも、いくら嘆いても、確実に年を重ねてきている事実は変えられない。ああ、おしゃれをするために年齢の事を考えないといけなくなったなんて、年をとるのってホント怖い……。

そんな、悩めるアンジー世代が安心してつけられるヘアアクセサリーブランドがあります!

アラサーの救世主!?アンジェ・ブルーム>>

今スグ応募!読者プレゼント

(編集後記)

今回の取材でお邪魔したアンジェ・ブルームのプレスルーム。


特に、リボンのミニクリップがとっても可愛くて使えそうだったので、思わず編集部Eが「なにかアイテム……ひとつ読者プレゼントになんて……いただけませんよね?」とダメもとでお願いしてみたところ、ナント快諾!いただけました!

ということで、こちら▼を5名様にプレゼントしちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.