くらし情報『秋冬はこれ!不器用でも髪が短くてもカンタンにできちゃう万能ヘアアレンジ』

2014年9月27日 07:31

秋冬はこれ!不器用でも髪が短くてもカンタンにできちゃう万能ヘアアレンジ

秋冬はこれ!不器用でも髪が短くてもカンタンにできちゃう万能ヘアアレンジ
新しい季節は、おしゃれの欲求がフツフツと湧いてきますよね。新鮮な秋冬ファッションに身をつつめば、気持ちも自然と上向きになります。

でも、服を新しくしても、ヘアスタイルがいつも同じじゃ、つまらない!だけど、アレンジするのは面倒だし、苦手……。

そんな面倒くさがりやさんやぶきっちょさんにもオススメなのが、ヘアピンを使ったアレンジです!

ちょっといつもの髪型にプラスするだけで、カンタンにイメージチェンジできちゃうので、気になる男性もいつもとは違うアナタにドキッとしちゃうかも!?

超カンタン! 前髪を流して、ピンで留めるだけ!ヘアピンでのアレンジに難しいテクニックは必要ありません!

前髪やサイドの髪を流して、ピンでとめるだけ!あっという間におしゃれな雰囲気を演出できます。大きめのピンやバレッタを使えば、コーディネートのアクセントに!上側に視線を集めることで、スタイルもよく見えちゃいます。

こんなふうに前髪を編み込んだり、ねじったりしてから、ヘアピンで留めるスタイルなら、カンタンなのに手が込んでいるように見えるので、デートにもピッタリです。手ぐしで、ゆるく、ラフにアレンジすると、こなれ感がでて素敵です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.