くらし情報『美人はつくれる!“二度見されるオーラ肌”になれる奇跡のファンデーションとは?』

2014年8月21日 22:31

美人はつくれる!“二度見されるオーラ肌”になれる奇跡のファンデーションとは?

美人はつくれる!“二度見されるオーラ肌”になれる奇跡のファンデーションとは?
「女性の肌」、それは年齢から個人の生活まで、すべてを映し出す鏡のような存在。だから「常に美肌でいたい」と願うことは当然のことですよね。

そんな私たちの気持ちに応えてくれるのが、ランコムの『タンミラク リキッド』。

肌の内側から自然に発光しているようなツヤ肌が作れるファンデーションとして、『タンミラク リキッド』は誕生しました。2010年に発売されて以来、「奇跡のファンデーション」と呼ばれ、美のプロたちをも虜にしてきたアイテムなんです!

そんな奇跡のアイテムがさらに輝き度をアップさせて、“二度見ファンデ”として8月22日にリニューアル発売します!

記念イベントでは、『読むだけで思わず二度見される 美人になれる』の著者で美容家の神崎恵さんによるメイクレクチャーが行われました。

見た人が振り返る! “二度見肌”を作る方法とは?神崎さんの考える“二度見肌”とは、「ツヤ感があり、ほどよく湿度も感じる肌。薄付きなのに素の肌が内側から発光しているようなオーラ=輝きがある肌」です。

・下地はマスト!薄付きで光を仕込む!

下地はツヤのあるものを選び、顔の中心にのみ塗布します。仕上げにハンドプレスすることで手の平の温度が伝わり、内側から自然に発光したようなツヤを引き出すことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.