くらし情報『じつは誰でもできる!ハリウッド女優のように「キレイに痩せる」方法』

2014年8月23日 21:01

じつは誰でもできる!ハリウッド女優のように「キレイに痩せる」方法

じつは誰でもできる!ハリウッド女優のように「キレイに痩せる」方法

TVや雑誌で見かけるモデルや女優、街でよく見かけるスリムで美しい女性たち……。そんな彼女らを見るたびに、「どんなダイエットをしているんだろう?」と、うらやましい気持ちになりませんか?

しかし、「どうせ高いお金を払ってエステに行ってるんだろうな」とか、「きっと激しい食事制限やダイエットをしているはず」と思い、諦めてしまいたくなりますよね。

ところが実際に彼女たちが行っているスリムの秘訣は、驚くほど簡単でした!

私たちも、まったく難しいことをすることなく、憧れボディに近づけるんです!

あのハリウッド美女が痩せている秘密は・・・●●だった!

『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルで、魅惑ボディを誇るアドリアナ・リマや、セクシーさNO.1美女のキャンディス・スワンポール、そして言わずと知れたミランダ・カー。

超有名な彼女たちが行っているダイエットの秘訣は、「生野菜を食べること」。なぜなら、そこにはたっぷりの酵素が含まれているからです。

酵素は、栄養素をエネルギーに変えたり、代謝を促してくれます。そう、彼女たちの痩せ美BODYの秘密は、酵素にあったのです!

芸能人もやっている!超カンタンに酵素をとる方

とはいえ、新鮮な生野菜を毎日とるには手間がかかります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.