くらし情報『男を落とせる!本当の「めがね美人」がやっている大人の色気の出し方 』

2014年9月23日 19:01

男を落とせる!本当の「めがね美人」がやっている大人の色気の出し方 

男を落とせる!本当の「めがね美人」がやっている大人の色気の出し方 
男性は女性のめがね姿に萌えるって言いますが、ほんとでしょうか?たとえば、オフィスでパソコンに向かうときにだけ見られる、いつもはやさしい先輩のめがねをかけた真剣な表情。普段とのギャップにぐっときちゃうようです。

一方で、「あられちゃんめがね」なんて言葉もあるように、めがねはスタイリング次第でちょっと子供っぽく見えてしまうことも!めがねは、一歩間違えると大変です。

今シーズンは、大人の女性にぴったりのめがねファッションをマスターして、めがね美人を目指してみませんか?

いつものコーディネートにめがねをプラスして、知的さが漂う大人の色気をアップさせちゃいましょう!

まずは色!大人の色気が出てくる、めがねカラーはズバリ・・・

(J!NS)

芸能人の私服コーデでもよく見られるように、大きめの黒ぶちめがねは人気ですが、一歩間違えるとちょっとおバカさんに見られたり、きつい印象になってしまうことも!

そんなときに大人女史にオススメなのは「ブラウン系のめがね」です。

顔なじみがよいので、めがねだけ浮いて見えることもなく、女性らしい、やさしさをプラスしてくれます。

(Ray・Ban)

べっ甲風の素材なら、今っぽくておしゃれな雰囲気になれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.