くらし情報『秋冬は脱ストレス!「楽」なのに会社でもOKな「きちんと感」のある旬ボトムスを大公開!』

2014年10月15日 07:59

秋冬は脱ストレス!「楽」なのに会社でもOKな「きちんと感」のある旬ボトムスを大公開!

秋冬は脱ストレス!「楽」なのに会社でもOKな「きちんと感」のある旬ボトムスを大公開!
仕事や人間関係のストレスって、誰もが感じていますよね。ストレスフリーに過ごしたい!そんな願望は、ファッションにも当然でてきます。

毎日いろんな考えをめぐらせて服を選ぶのはストレスだから、やっぱり「楽しておしゃれ」がしたくなります!

今シーズンは、女性のそんな願いを叶えてくれる、楽ちんボトムスがたくさん登場していますよ!

ストレスフリーの「楽さ」と、オフィスでもOKな「きちんと感」を兼ねそなえた旬の優秀アイテムを活用して、秋冬を快適に過ごしてみませんか?

ドロストパンツで「抜け感」を出しながら美脚に今シーズンは、ウエストをゴムとコードでしぼるタイプのドローストリングパンツが豊富です。

いつものファッションに、ほどよいカジュアル感と抜け感をプラスしてくれます。

(Photo by ZOZOTOWN)

腰回りがゆったりしているので、はき心地はもちろん、気になるヒップ周りのカバーにも力を発揮してくれます。

裾に向かって細くなっていく「テーパードパンツ」をを選べば、すっきりと着こなせますよ!

秋冬は丈がちょっと長くなって、足首が見える九分丈がベスト!ヒールを合わせて女らしくいきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.