くらし情報『ハロウィンはとっくに終わった!流行りの「ダークカラーリップ」を使っても「お化け顔」にならない方法3選』

2013年11月11日 11:30

ハロウィンはとっくに終わった!流行りの「ダークカラーリップ」を使っても「お化け顔」にならない方法3選

ハロウィンはとっくに終わった!流行りの「ダークカラーリップ」を使っても「お化け顔」にならない方法3選
洋服は季節ごとにチェンジするのに、メイクはいつも一緒というあなた!ズバリ、損しています。男性は、女性のファッションにあまり興味がありません……というかわかっていません。それよりも顔や胸、どのくらい露出しているかのほうを多く見ているのです。スカートかパンツか、ぐらいの変化はさすがにわかりますが、「シャツのシルエットが絶妙にちがって可愛いのよね~♪」なんていうオシャレ感覚を持ち合わせてない男性のほうが多いと思ったほうがいいかもしれません。ならば、力を入れるべきはファッションよりメイク!
「顔がかわいい」ということには、男性はダイレクトに反応します。
「どこを変えたらトレンドフェイスになれるかわかんなーい!」という人は、まずは取り入れやすいリップをチェンジしてみてはいかがでしょうか?今季オススメは、プラムの果汁を絞ったようなダークカラーのリップ。
秋冬の装いをグッとおしゃれに格上げしてくれる優秀アイテムなんです。そこで今回は、インパクトの強いカラーを今っぽく使いこなすポイントをご紹介!
この3つを抑えれば、簡単にトレンド顔になれちゃいますよ!簡単にトレンド顔になれちゃうコツとは!?>>1:マットな質感を選ぶべし!グロスのような“テリ感”があると、主張が強くなり古くさい印象を与えてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.