くらし情報『やっぱ振り向かれるラブ×2カップルでいたいよね!芸能人スタイリストが明かす「超簡単カップルコーデ」3STEP』

2013年11月18日 16:33

やっぱ振り向かれるラブ×2カップルでいたいよね!芸能人スタイリストが明かす「超簡単カップルコーデ」3STEP

やっぱ振り向かれるラブ×2カップルでいたいよね!芸能人スタイリストが明かす「超簡単カップルコーデ」3STEP
ハロウィンも終わり、これからクリスマス、お正月、とイベント続きの年末に突入しますね。カップルでお出かけする機会もグッと増えるのではないでしょうか?職業柄、ファッションウォッチングが日課である筆者。街でみかけるカップル達を見ていると、「残念だな……」と感じることの多さったらありません!(偉そうに言ってすみません……)その原因の多くはなんといっても、バランスの悪さ!この一言に尽きます。お互いがお互いの好きなものを着ているだけ!といった印象。それではせっかくのデートも台無しです!ファッションをお互いにバランスの良いものに変化させるともっともっとデートが楽しくなりますし、相手のことをもっと知るきっかけにもなります。“カップルコーデ”というワードをご存知でしょうか?これは一昔前のペアルックという全く同じアイテムを着るということではなく、相手のファッションのテイストに合わせる、すなわちバランスを考えたコーディネートのこと。これを実践することによって、カレと趣味指向を共有でき、より深い会話、関係が築ける→周りから素敵カップルと認められ、カレはあなたを離したくなくなる!!!というとっても嬉しいメリットが生まれます!海外では、“ペアルック”というコーディネート法が普通であることからも、カップルコーデがとても上手。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.