くらし情報『同じ脚だとは思えない!ブーツスタイルを劇的にオシャレにみせるスタイリング3つ』

2014年12月8日 07:59

同じ脚だとは思えない!ブーツスタイルを劇的にオシャレにみせるスタイリング3つ

同じ脚だとは思えない!ブーツスタイルを劇的にオシャレにみせるスタイリング3つ
そろそろパンプスに変わって、ブーツの出番が増えてくる時期ですよね。

「ファッションは足元から」と言われるように、靴と服のバランスは、とても重要です!

ファッションに合わせて足元を変えるだけで、一気にあか抜けて、おしゃれに見せることができます。

ブーツと服のバランスを意識して、カンタンに今年らしい旬のスタイルに変身しちゃいましょう。

旬のショートブーツは、タイツで変化をつけて!

今シーズンは、とにかくショートブーツが熱い!

何にでも合う万能ブーツですが、寒くなってきたこれから時期は、タイツの出番ですね。ブーツの丈が短い分、タイツの見える面積が大きくなるので、その日のブーツやスタイリングに合わせて、タイツを変えてあげましょう。

黒のショートブーツに、使いやすい80デニールの黒タイツを合わせれば、脚長効果は抜群!

この冬の2大流行ボトム、ひざ下タイトスカートも、フレアスカートも、問題なし!

シンプルなブラックコーデに奥行きをつけたいなら、チャコールグレーのタイツで決まり!

足元にまで気を配った、今年らしいスタイルの完成です。

パンツは肌見せで、劇的に変わる!

今冬のパンツ丈は、9分丈がベスト!パンツの裾とショートブーツの間から肌が少し見えるだけで、こなれ感と抜け感が出てくるから不思議です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.