くらし情報『今冬モテタイツの第1位って!?「男受けする」タイツと「色気ゼロ」のタイツ』

2014年12月15日 13:50

今冬モテタイツの第1位って!?「男受けする」タイツと「色気ゼロ」のタイツ

今冬モテタイツの第1位って!?「男受けする」タイツと「色気ゼロ」のタイツ
ざっくりニットにオーバーサイズのコート、などなど。上半身の露出が少なくなる冬だからこそ、脚は女っぽさを出す重要なパーツです。

そんな冬のスタイルになくてはならない「タイツ」ですが、あなたは間違った選び方をしていませんか?

冬は、恋の季節!「そのタイツ、色気ゼロでしょ……」なんて思われないためにも、「男性受けのよくないタイツ」を知っておきましょう!

水玉、ハート柄は「気持ち悪い」!?

ドットや、小さなハート柄のタイツは、よく見かけますよね。

「女らしくてカワイイよね~」なんて思っているかもしれませんが、じつのところ、男性人気はそれほどありません。

カワイイどころか、「病気みたいで気持ち悪い」とのショックな声も……。

しかも、脚が細くないと、柄が膨張して太く見えてしまう危険もあります。

どうしてもはきたい場合は、女子会用として女性の前でだけ楽しむほうがよいかもしれません。

派手色、柄タイツの良さが理解できない

ダークな色が多くなる冬のファッション。


着こなしのアクセントとして、派手な色や柄のタイツを合わせたくなることもありますよね。

しかし、その考えは、男性には理解できません!

どうしても派手なタイツにだけ目がいってしまい、個性的すぎるイタイ女に見られてしまうようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.