くらし情報『新年は脱マンネリファッション!今冬らしい主役級アクセとは』

2015年1月9日 07:59

新年は脱マンネリファッション!今冬らしい主役級アクセとは

新年は脱マンネリファッション!今冬らしい主役級アクセとは

流行のこなれカジュアルもそろそろ飽きてきて、「なんだか最近、ファッションがマンネリ気味でつまんない……」なんて思っている頃じゃありませんか?

そんなときは、いつものファッションにちょっとエッジの効いたアクセをプラスしてみるのは、いかがでしょうか?

個性派アクセは、困ったときの味方!

小さいのに、存在感は抜群!

シンプルなワンピも、アクセ使いで一気にオシャレな雰囲気に変身します。

華やかなビジューや、上品なパールネックレスは定番で使えますが、今シーズン注目のアクセサリーはこれ!

イヤーカフで、顔周りを華やかに!

今、ピアスよりもさらにインパクトのあるイヤーカフが人気なんです。

イヤーカフは、耳にひっかけたり、はさんで使うので、ピアスの穴が開いていない人でも楽しめるのもうれしいポイント。

また、イヤリングのように締め付けないので、耳が痛くなる心配もありません。

ボリュームのあるタイプは、コーディネートの主役にもOK!

顔周りがパッと華やぐので、ぜひ取り入れてみて!

辛口パールで、遊び心をプラス!

(danger/TASAKI JAPAN)

今までのパールは、上品でエレガントなイメージですが、ここ最近は、アーティスティックでエッジの効いたパールアクセがたくさん出ています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.